素材屋さんのHP宣伝掲示板
  閉鎖のお知らせ===

この度、サーバシステムの変更により掲示板の安定した運営が難しくなった為
いったん閉鎖する事になりました。
数日間、大変迷い悩んだのですが、このまま不安定な状態で休止を繰り返しても
きて下さる方々にご迷惑を掛けてしまうだけだと思い決断しました。

再開を楽しみにして下さっていた皆さま、心配してメールをくださった皆さま
本当に有難うございました。そして心からごめんなさい。

今まで、当掲示板を応援して下さった全ての方々に本当に感謝致しております。
何の力にもなれませんでしたが、頑張る素材屋さんを少しでも応援する事ができ
本当に素晴らしい体験でした。
(また遊びに伺いますので、どうかこれからも仲良くして下さいね...!)
最後にもう一度、心よりお礼を申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

11月7日 管理者 melomi もどる
 

リンクして頂いていた皆様にもメールをお送りしています。 お手数お掛けし、本当に申し訳ありません。